2014年8月24日日曜日

流山プロモーション&Lip Dab 2014版

流山プロモーション&Lip Dub 2014版は、PART1 とPART2に分かれています。
こちらは、PART②です。画像は、DVDではありませんので、画質が、かなり荒くなっています。デジタルサイネージの流山おおたかの森駅・南流山駅・運河駅・流山市役所にて見る事が出来ます。高画質のDVD販売につきましては、放映時間と共に、流山市役所マーケティング課 04-7150-6308までお問い合わせください。なお、現段階のネット公開は、PA...RT①のみとなります。PART②は、多くの団体と参加人数で、迫力満点・笑顔満点・井崎市長の掛け声と市長が子供たちと手を取り合い、100人以上のよさこいのダンサーとパフォーマンスを見せてくださっています。
また、冒頭の2羽の白い鳥の対で飛ぶ撮影は、ずいぶんと手間が掛かりました。撮影条件は、①天気が青空で良いこと②2羽で飛んでいることでしたから。何度も運河に足を運んでもそんな光景が、タイミングよく来ません。泣 
しかし、なんとか撮影できました。
サイクリングロードの光景は、私もハンドル握らせてもらいました。江戸川と運河の自転車ロードは気持ちよかったです。映像の後半には、利根運河水辺公園特設ステージでの井崎市長とよさこい100人以上の桜まつりでの光景パフォーマンス。テレビ放映されました。市長が子供たちと手を繋いで未来を描く映像は貴重なものだと思います。

ユーチューブにアップすることで、流山の良さを全国区にアピール出来るかもしれないと思っています。 
たくさんのシェアがあることを願います。
<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/EZIcrSLsk0E" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
もっと見る
流山プロモーション&Lip Dub 2014版PART② 「幸せを呼ぶ うんがいい!朝市」


このDVDのエンドロールに私の拙いダイヤモンド富士の写真とuntaの文字が見られます

カワセミ、サシバ、ハヤブサ

 
今日は収穫有の一日でした。
 
カワセミが3羽見られました。

 
初めて見ました
サシバの群舞です、7羽ぐらい居たと思います。


 
ハヤブサが今までよりも、近くで2~3羽見られました。