偶然2羽写っていました、
家へ帰ってから気づきました。
アオサギが翼を広げて
物干し竿?。
何時ものノスリ
ツーショット
今日は3羽いました。
今日は夕方チョットしか家を出られませんでした。
何時も逃げられている
チョウゲンボウ
かなり遠くでも逃げ出します
逃げないノスリ、
前から撮って、真下を通って
後へ回って撮って
まだ飛ばない
ノートリ
チョウゲンボウ
3羽居ました
ノスリ
2羽で遊んでいました
モズ♀?
カワセミ子供が健在のようです
17:40撮影暗かった
今日は「全日本写真連盟 流山支部」写真展と
「流山愛写会写真展」を見させていただきました。
今日朝一番で撮った写真
今日最後に撮った写真
誰かが「あ、サシバだ」と叫んだ。
飛び物は撮れないので
下に止まり物を
これは、独り占め
ゴメンナサイ。
新川耕地にヒバリだと思います、
沢山居ますね。
水位の上昇した運河に居るカワセミ
水位上昇した運河
10:00 現在、普段より +2.70m
14:00 最高時、普段より +2.85m
21:00 現在、普段より +2.68mです
何時もと違う場所です
此処にも何時も居ます。
皆さん心配でしょうか?
何時ものフィールドです
大分増水していますが
10分位で1羽だけ会えました。
台風一過の
夕焼けがすごく綺麗でした。
今朝の雨で運河の水位が大分上がっていました。
17時過ぎに見てきました。
今日は、出掛ける時間が取れなくて
とりあえず、身近に居る
モズとゴイサギで、埋めて置きます。
今日は、何人かの知り合いが
カワセミを見に来てくれました、
お会いできて嬉しかったです。
新川耕地では、
ほぼ同時刻に
チョウゲンボウVSカラス
トビVSカラス
ノスリVSカラス
が見られました、
カメラを振り回す時間がありませんでした。
浮橋の手すりに止まった
2羽のカワセミ。
西深井水位計に止まった
カワセミ
最近ここがお気に入りのようだ。
アオサギが
大きな魚を
とったぞー。
浮橋の基部に留まった所を
ポケデジで撮った
2羽のカワセミ。