何時もちょろちょろしているのを見ていたのですが、
今日は、ようやく近くで見られました。
布施弁天までサイクリングしてきました。
あけぼの山のカワセミ
布施弁天の裏に咲いていたウメ
写真を撮りに行ったのに
カメラを忘れて来た
ポケデジ撮影でした
流山市 新川北部地区
社会福祉協議会
広報誌 「ふれあい」 に
私の拙い写真を使用していただきました。
最初の4枚は庭から見えたものです、
他にも何種類か見えました
真下からのカワラヒワ
近すぎたアカハラ
ヒヨドリの水浴
ベニマシコ♀、♂も居たけど写真に撮れなかった
シロハラとツグミのツーショット
運河河川敷に居たコジュケイです
3羽揃ってお食事でした
最近ツーショットが撮れています
今日はカワセミとイソシギです
マガモが一列に並んでいました
近くの駐車場で近づいても逃げませんでした
シロハラとツグミのツーショット
近くにアカハラが居るので
シロハラとアカハラのツーショットがほしい
庭から見たジョウビタキ
水位計の下でバトルがありました
今日もベニマシコを探しに行ったが会えず
合間にカワセミを撮ってあげました
でかいザリガニ?
これを飲んだ後、のどが膨れているのがわかりました
ベニマシコを探しに行ったけど
見つからず、これ♀でしょうか?