やっと会えたアリスイ
なんか足環らしきものが!!
オナガがいました
このチョウゲンボウにも足環らしきものが
ついているみたいです
野鳥の名前が分かりません
Nさんに教えていただきました
有難うございました
エゾビタキ?
コサメビタキ?
このハヤブサは
Yさんが言っていた、右翼負傷の個体でしょうか。
今日はサイクリングで60Km走って来ました
その途中で見られたチョウゲンボウです。
チョウゲンボウ♂
チョウゲンボウ♀
西深井歩道橋上から見たカワセミ
クサガメでしょうか?
ミシシッピアカミミガメが多数いる中で
チョット目につきました。
綺麗な花を咲かせる蓮池も
夏を過ぎるとこんな光景
シジュウカラを
始終見かけます
猛禽の食後でしょうか?
鳥の羽がいっぱい散らかっていました
このハヤブサはエサ取りが下手らしく
2度も逃げられていた
下の6枚の写真は
半径600m以内で撮ることが出来た
家に居たらオナガがギャーギャーうるさかった
玄関でたら目の前の電柱にツミがいた
何時もと違う場所のカワセミ
ツツドリをかろうじて見る事が出来た
トビのつがいが電柱で餌を食べていたら
カラスが集まってきた
ハヤブサが3時のおやつを食べていた
白いセキレイ健在でした
チョット黄色みがかっています
運河にいるモズ
後ろはだいぶ色づいてきた柿の実です
水位計にカワセミとハクセキレイが
止まりました
大きめの魚をゲットです
飛び出し損ねたカワセミ
変な形のカワセミ
耕地の電線に止まるモズ
雨続きで参ってます。
散歩途中で見たものを写しています。
木の上に何か居た!!写してみたら
何とか写せたツツドリ
スズメバチでしょうか、
たくさん飛んでいました