浮橋の手すりに止まった
2羽のカワセミ。
西深井水位計に止まった
カワセミ
最近ここがお気に入りのようだ。
アオサギが
大きな魚を
とったぞー。
浮橋の基部に留まった所を
ポケデジで撮った
2羽のカワセミ。
今日の午前中は
2羽、木の奥に入ったまま出てきませんでした。
午後から出てきたが
良いシーンは見られませんでした。
(ここに3羽居るのが確認できました)。
西深井水位計に止まった
カワセミ
小さくて見えないかな
上の写真の部分拡大です
昨日のブログで、カワセミが
イソシギを威嚇していましたが
今日はハクセキレイと仲良くしていました
シラコバトかな?
カワセミの所へ
イソシギが近づいたら
カワセミが威嚇していた。
魚の名前はわかりませんが
おびただしい数の魚が
群がっていました。
何時もの2羽のカワセミが居ます。
赤いヒガンバナは盛りを過ぎましたが
黄色やピンクが最盛期です。
カメラマンも毎日来ています。
汚い鳥が
汚いところへ止まって
汚い写真に撮られて
何時までも動かないホシゴイ
何時も2羽で遊んでいます
何時ものイソシギ。
最近野鳥に会えず
運河の土手にある野草を撮り始めました、
土手の草刈も始まり、次は何を撮ろうかな。
イヌゴマ。
何時ものカワセミ。
シロバナサクラタデ?
ツルボ。
ワレモコウ
ガガイモ、上が白で下が紫。
ワルナスビ、上が紫で下が白と実と蝶。
窓公園のカワセミ、
上がペレット出す前、
下が、カワセミの横に有るのがペレット
ペレットも撮ってきましたが公表は控えます。
黄色いヒガンバナも咲き始めました
利根運河の土手等に
咲いている野草ですが
名前のわからないものばかり
キツネノマゴ