2016年3月10日木曜日

ハヤブサの捜索願

蓮池 智絵さんの写真
蓮池 智絵さん ( BUZZ&2'nd buzz)
拡散希望です。m(__)m
後輩が飼っているハヤブサが 静岡県富士市松岡の岩松小学校付近から逃げてしまい行方不明で 捜索しております。
この子は とても少ない珍しい種類のハヤブサだそうです。
逃げてしまった時の状態は、この写真の通り2本の足を1本の紐で繋げており 引っ掛ける金具を引っ張って付けたまま いなくなってしまっ...たそうで、その紐が どこかで 引っ掛かって 飛べなくなっている可能性もあるので、万が一、どこかの木の周りや 森、山、公園などで 見かけたら どうぞ 私に連絡下さいませ。m(__)m
その付近まで飼い主が捜索に行くとの事です。m(__)m
遠方にも 行く可能性も高いとの事なので遠方の方も どうぞ 宜しくお願い致します。m(__)m
PS. 後輩は FBをやっておりませんので 代わりに私が 頼まれ アップさせて頂きました。m(__)m
宜しくお願い致します。
m(__)m
☆大勢の方々に拡散していただき 本当にありがとうございます。
お友達の お友達 他 私と お会いした事や お話した事がなくても シェアして下さった皆様、個々に お礼を言いたいのですが、全員の皆様に お礼をお届けできずにおりましたら、この場をお借りして お礼を申し上げます。
シェアしていただいた 皆様 本当にありがとうございます。
とにかく情報を探しております。
引き続き、宜しくお願い致します。m(__)m

ツクシ、キセキレイ、ベニマシコ、モズ


運河土手にはツクシが出てきました


たまには撮ってやろうかな


まだ居ましたベニマシコ




ベニマシコを追い払ったモズ