2013年7月27日土曜日

チョウゲンボウ





6 件のコメント:

  1. 連日、暑い日が続いています。
    お元気ですか?

    良い写真が撮れましたね~~~ネズミをこんな所で食すんですね。
    ビックリです!
    しかし、チョウゲンボウのお食事写真初めて見ました。
    ナイスショットです!

    返信削除
  2. チョウゲンボウのお食事、ナイスショットです!
    素晴らしい写真がゲット出来ましたね~~~素晴らしいです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. コメント有難う御座います。
    t-hiraiさんのヨシゴイ
    綺麗に撮られていて羨ましい限りです、
    今日も捜しに行ったのですが、見つからず、
    帰ろうとした時に、この場面に遭遇しました。
    又お会い出来る日を楽しみにしています。

    返信削除
  5. 今日はお疲れ様でした。
    食事中のチョウゲンボウを撮らせて戴き、ありがとうございました。
    近くから撮っておられたのに相手が全然飛ばないので、一体どうなっているのかと思って見ていましたが、食事に夢中になると警戒心が弱くなるようでしたね。
    お陰様で珍しいショットが撮れました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. レス遅れて申し訳在りません。
    RockyBirdさんが、綺麗に撮っているので
    私のは、恥ずかしい限りです。
    コジュケイを撮りに来て頂ければ
    ご案内いたします。
    写真展楽しみにしています。
    又お会い出来る日を楽しみに押しています。

    返信削除