2013年7月29日月曜日

オオタカ等







暫くぶりにオオタカを見ることが出来ました。
何時ものチョウゲンボウ、
ヒヨドリがセミをくわえていました。


4 件のコメント:

  1. untaさん、こんばんは!
    ブログのお知らせ有り難う御座いました。
    オオタカ、ヨシゴイと良いシーンを撮られていて羨ましいです。
    自転車でのんびりと見て回れば良いかも知れませんね。
    ヨシゴイの姿は何回も見ているのですが、撮れるチャンスがなくて・・・・
    また情報教えて下さいね。
    何時も有り難う御座います!

    返信削除
  2. hiroさんこんばんは、
    hiroさんのコチドリ等の綺麗な写真を
    見せていただき、有難う御座います。
    私も、もう少し綺麗に撮れれば良いのですが
    腕と機材が貧弱でhiroさんの足元にも及びません。

    今日、昨日と朝5時頃家を出ています、
    運に恵まれているみたいですが、その先が……
    又、お会いしましょう。

    返信削除
  3. こんばんは~

    花マクロワンダフルワールドのつきだて〔宮東くどう〕です、

    おおたかの写真見せてもらいました  ^^ 素晴らしいです ♪

    朝早くからの撮影ご苦労様です
    私は朝5時頃はヨダレをたらして爆睡です 笑

    又お会いできる日を楽しみにしてます

    返信削除
  4. つきだてさん、こんばんは。

    コメント有難う御座います。

    つきだてさんの写真、
    花に野鳥にどちらも素敵に撮られていて
    うらやましいです。

    又、お会い出来る時を楽しみにしています。

    返信削除