2013年9月15日日曜日

今日のカワセミ

 
今朝の雨で運河の水位が大分上がっていました。
17時過ぎに見てきました。




2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    毎日の防犯パトロールお疲れ様です ^^
    連日怪しいカメラマンが出没してますが
    ご容赦を  笑

    昨日のモズのショット見せていただきました
    モズとカワセミそれからエナガが好きなんですよ^^

    台風も無事通過しましたが、カワセミフィールドは
    増水してるのではと少々心配です

    明日、耕地とカワセミフィールドに出没予定です

    返信削除
  2. つきだてさん、こんばんは、
    パトロールは小学校の通学時間に行っています。

    カワセミフィールドの水位は、
    何時もより1m弱上昇していますが(19:00現在)
    カワセミは無事のようです、1羽だけ確認できました。

    又お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除