2013年9月18日水曜日

サシバ、カワセミ

 
誰かが「あ、サシバだ」と叫んだ。
飛び物は撮れないので
下に止まり物を





 
これは、独り占め
ゴメンナサイ。


4 件のコメント:

  1. こんばんは~

    ウンタさんのおかげで猛禽に出会い
    ありがとうございました

    サシバ、バッチリですね  ♪
    しばらく通う予定です
    よろしくです ^^

    返信削除
  2. つきだてさん、こんばんは
    今日はお疲れ様でした、
    暫く楽しめれば良いですね、
    又お会いしましょう。

    返信削除
  3. gino-takeshi(t-hirai)2013年9月19日 5:36

    untaさん、おはようございます。

    昨日はありがとうございました!
    お陰様でカワセミの写真、一杯撮れました。
    止まりものばかりですが。

    サシバ、綺麗に写されましたね~~~ナイスショットです!
    私は皆さんの写す姿を見つめているだけでした。

    又お会い出来ると良いですね。

    返信削除
  4. gino-takeshi(t-hirai)さん、おはよう御座います

    連日、頑張っていますね、
    カワセミを綺麗に撮られてうらやましいです

    又お会いしましょう。

    返信削除