2013年10月6日日曜日

写真展、カワセミ

 
今日は流山市生涯学習センターで行われている
「里川写真塾写真展2013」
を見てきました。
 
その後、利根運河交流館で行われている
「流山の野鳥の写真・野鳥の羽展」
を見てきました。
どちらもすばらしい写真で感動してきました、
 
交流館へ行き来するときに見かけたカワセミを
ポケデジで撮ってみました、
35mm換算で1200mmだそうです。


4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    昨日は利根運河交流館の展示会にお越し戴きありがとうございました。
    流山野鳥同好会の活動の一端をご覧頂けたかなと喜んでいます。
    久し振りにゆっくりお話が出来、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
    今回の展示会を機に交流館の皆さんともお近づきになれましたので、今後も機会があれば訪ねてみたいと思っています。
    今度お会いしたときには、新しいカメラについての感想を聞かせて戴ければ幸いです。
    先ずはお礼まで

    返信削除
  2. こんばんは~

    現地では、いつもありがとうございます

    一枚目はいつものお気に入りの場所ですね

    見返りポーズでナイスショットです  ^^

    返信削除
  3. rockyさん、こんばんは
    レス遅れて申し訳ありません。

    私のような者にお声掛け下さり
    お会いできて喜んでおります、

    素晴らしい写真を見せていただき
    ありがとうございました。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  4. つきだてさん、こんばんは。

    コメントありがとうございます

    またお会いしましょう。

    返信削除