2014年8月3日日曜日

ハヤブサ

 
今朝はハヤブサが動いてくれました
しかし、食事も飛び出しも、アチラ向き




 
飛びながらの食事

2 件のコメント:

  1. untaさん 土曜日はありがとうございました!
    野鳥撮影は早起きしないとアカンという事を実感しましたf(^、^;
    今朝、通勤時間を早めて、例の場所でハヤブサ、そして愛宕ふれあいの森付近で
    キジ、アマサギ、シラサギ、アオサギの4羽が1枚の写真に納まりました♪
    やっぱり流山は、都心に近い野鳥の街でもありますね(^^)

    返信削除
  2. たすけさん こちらこそありがとうございました。
    四種の鳥を一枚の写真に収められる、さすがです
    見習いたいです、本当に良い環境に住むことができて
    幸せと思います。

    返信削除