2013年8月10日土曜日

オオタカ、バン


今日はオオタカと昨日撮ったバン。

6 件のコメント:

  1. こんにちわ~

    今朝はありがとうございました。
    お陰様でオオタカを撮る事が出来ました。

    すこし靄った感じでしたが、何とか撮れました。
    電柱でなければ・・・撮れれば撮れたで贅沢を言いたくなるのは私だけでしょうか(笑)

    早朝出かけて正解でした、それに先に見つけて頂いていたので何か申し訳ないような気がしてなりません。
    今度はお返しをしなくてはいけませんね。。。

    では、またお会いしましょう。

    返信削除
  2. 今朝は有難う御座いました。

    私が近づきすぎたので飛ばれてしまい
    申し訳在りませんでした。

    しまけんさんが綺麗に撮られているので
    オオタカさんも、満足していることでしょう。
    さらに、アニメまでしていただいて、
    本物以上に迫力が有ります。

    又、ご一緒していただければうれしいです。

    返信削除
  3. こんにちは~

    UNTAさんのオオタカにしまけんさんのオオタカ・・素晴らしいですね

    今日は5時頃東大の池に昨日のようにカワセミがいないかと

    淡い期待を持っていきましたが空振りでした

    8時頃耕地に行きましたが出会えたのは電柱に止まってる
    アオサギ・・これがオオタカだったらなぁ~と思いながらパチリ

    又、お会いしましょう

    返信削除
  4. つきだてさん こんにちは

    今朝もいらっしゃるかと思ったのですが
    見えないので、4名で撮りました。
    つきだてさんやしまけんさんの様に撮れれば良いのですが
    足元にも及びません。

    又お会い出来る日を楽しみにしています。

    返信削除
  5. 今晩は~。

    今日も暑かったですね~~~!
    私は孫の野球の応援で鎌ヶ谷まで出かけてきました。
    素敵なオオタカに会えずに残念です。
    しかし綺麗に写されましたね~~~落ち着いたオオタカの姿に感動です!
    バンもすばしこくて逃げられてばかりですが上手くとらえました。
    ナイスショットです!

    又、お会い出来ると良いですね。
    では、又です!

    返信削除
  6. gino_takesiさん こんばんは

    今朝もお会いできるかと思い出掛けたのですが、
    野球の応援ということで、お会い出来ず残念でした、
    ginoさんみたいに綺麗に写せると良いのですが
    一応、オオタカに会えただけでも良かったです

    又お会いしましょう。

    返信削除