2013年8月6日火曜日

アマサギ


帰り道、コスモス畑の向こうにアマサギが1羽ボーっとしていました。

4 件のコメント:

  1. 良いですね~~~コスモスとアマサギ、ナイスショットです!
    何とも素晴らしいです。
    こんな写真は滅多に写せません。
    夢が広がります。流石です!

    返信削除
  2. 今朝はお会いできなかったようで残念です。
    アマサギもボーっとして、
    私の写真もボーっとしてお互い様の写真でした。

    ginoさんのセッカの飛び出しと、ツーショット
    すばらしいタイミングを見事に撮られているので
    拍手喝采です。

    又お会いできればうれしいです。

    返信削除
  3. こんにちは~

    今朝ほどはど~もでした ^^
    コスモスの間からアマサギ見事ですね~

    あれからセッカのいる場所で8時頃まで
    ねばりましたが、黒い雲におおわれて
    まもなく、大雨になりやみそうも無く
    引き上げました

    又お会いしましょう

    返信削除
  4. つきだてさん、今朝は有難う御座いました。
    信号の交差点で1羽だけボーっとしているのに
    気が付いて急いで準備しました。
    つきだてさんの、サギ類が綺麗に撮れていて
    うらやましいです。
    又お会いしましょう。

    返信削除