2013年8月4日日曜日

アマサギ



機械で草刈をした後にアマサギが7羽と、サギ類がたくさん居ました。

4 件のコメント:

  1. 今日はアマサギの情報をいただき

    行きましたら、木の上に5羽ほど止まってました

    遠くからの撮影ですがなんとか撮ることができました

    ありがとうございました

    数日現地に張り付きたいと思います。

    まずはお礼まで・・^^

    返信削除
  2. 今朝は有難う御座いました。
    アマサギの写真、綺麗に撮られていてすばらしいです、
    情報だけで見られなかったら、どうしようと思いましたが
    綺麗に撮られていたので安心しました。
    又お会いしましょう。

    返信削除
  3. 今朝はありがとうございました!
    アマサギの写真素晴らしいです。
    拍手です!

    返信削除
  4. 今朝は有難う御座いました。
    面倒なコメント入力申し訳ありません、
    タブレットで入れてみたら本当に面倒なんですね。

    セッカの写真かわゆく撮られてさすがです、

    又お会いしたいと思います。

    返信削除