2013年9月8日日曜日

カワセミ、ホシゴイ

 
汚い鳥が
汚いところへ止まって
汚い写真に撮られて
 


 
何時までも動かないホシゴイ
 




 
何時も2羽で遊んでいます
 



2 件のコメント:

  1. こんにちわ~

    今日は突然話しかけられたのでビックリしました。
    頭は綺麗になりましたか(笑)

    あれから蝶を少し待ちましたが、飛んできてくれませんでした。
    カワセミの方を見てみましたら・・・
    何と、フェンス下に止まっていました。。。
    車のところから狙いましたが、考えてみたらテレコンは着けてませんし、距離があまりにもあり過ぎました。

    下の遊歩道まで降りてみましたら、そこそこの距離なのでテレコンを着けて撮ってみました。

    確かに2羽いましたが、並ぶことはありませんでしたね。
    汚い枝にも一羽止まりましたよ(笑)

    撮りようによっては結構撮れますね!
    暫く通ってみようと思いますが、車はあそこに止めて大丈夫ですか?もし、まずかったら何処かあれば教えて頂けると嬉しいのですが・・・

    今日はこれから柏の病院に行きますので、後ほど今日のカワセミと花をアップしたいと思います。
    上手く撮れてないようでしたが、リベンジで何とか撮りたいと思います。

    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 今日は失礼しました。
    頭の外観はさっぱりしましたが、内側が……。
    駐車は、あそこでOKだと思います、
    反対側の坂の上にも1台分有ります。
    近くの、入れない駐車場の脇にも
    駐車スペースが有ると思います。
    あそこにイソシギも2羽居ると思います。
    又お会いしていただければ嬉しいです。

    返信削除