2013年9月9日月曜日

カワセミ、シラコバト?、イソシギ、サカナ、ヒガンバナ


 
シラコバトかな?
 


 
カワセミの所へ
イソシギが近づいたら
カワセミが威嚇していた。
 


 
魚の名前はわかりませんが
おびただしい数の魚が
群がっていました。
 

 
何時もの2羽のカワセミが居ます。
 

 
赤いヒガンバナは盛りを過ぎましたが
黄色やピンクが最盛期です。
カメラマンも毎日来ています。
 


2 件のコメント:

  1. untaさん、こんにちは!
    漸く朝晩が涼しくなりましたが日中はまだ残暑が厳しいですね。
    運河でカワセミの出が良いようですね。
    私も機会を見て出掛けたいと思っていますが、
    中々都合が付かず行けずじまいです。
    カワセミの画像を見たら行きたくなりました。
    矢張り早い時間帯が良いですか?

    又、宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. hiroさんこんにちは、

    日中は、まだまだ暑い日があると思いますので
    無理をしないで、のんびり行きましょう。

    運河のカワセミは出が良いようで、
    朝早くから、夕方まで何時でも見られるようです。

    お会い出来る日を楽しみにしています。

    返信削除